モーニング転生 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

 

 

最近では、電車でジャンプやマガジンを読んでいる人をなかなか見かけなくなりました。

新聞紙もそう。
何か読む方は携帯で見ていることがほとんどです。



そんなご時世の中、
コミックの、しかもワイド版(ちょっと大きいやつ)を読む、サラリーマンの男性を、朝の大阪メトロで見つけました。



なにか新鮮で、

漫画好きとして嬉しくもなったのですが

 

何を見ているのかチラ見しますと
たぶんコレ ↓

 

 


   驚き 朝から?
   驚き 会社行く前に?
   驚き 満員電車でどうしても読みたいほど?


よほど今がイヤで転生したいんだろうか、、😥
と、なんだかちょっと切ない気持ちに。

 

 

なのですが、ドアが開いて皆が降りる際

誰もが我先に、と外に出ようとするなか、彼は一歩身を引いて(本人も降りるのに)まず他の人を自然に優先されていて、その優しさにほっこりもいたしました。