あつもりにハマった友人 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

友人が、

「あつもりにハマっててー」

と言ってきた話です。





武知:「え、女で珍しい。知ってるん?」

友人:「有名でしょ?」

武知:「まぁそうやね。すごい歴史があるし」

友人:「確かに古いかも笑」

武知:「踊ってんの?笑」

友人:「踊ってんの見てる」

 

 

 

 

武知:「なるほど!!」


友人:「ていうか、あんたもやろうよ。」

武知:「え、やる!?あんなん私にはできないわ。」

友人:「なんでよ。簡単やし」

武知:「いやいや、要修行でしょ。」

友人:「そんな極めんくても」

武知:「きっちりしないと歴史に失礼やん」

 

 

 

 

 

友人:「そうか?ほな万が一始めたら教えて」

 

武知:「ないけど。つーか、家でやってんの?」

 

友人:「そうそう。おうちで過ごそうってやつ」

 

武知:「過ごすレベル高っ!!」

 

友人:「そう?笑」

 

武知:「まぁ人間五十年、ちょっとくらい籠ってもしゃーないよね」

 

友人:「今もっと寿命長いでしょ!」

 

武知:「確かに笑。医療の進歩でまだまだ長いね。」

 

友人:「そうそう。あつもりで第二の人生過ごすわ」

 

武知:「おー!かっけー!ガンバレー!」

 

 

 

 

 

 

お互いの「あつもり」への認識が違っても、

 

意外と話は進むものだ。と実感した出来事でした。