1海外につき、1忘れ物するやん。 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おじさんとおばさんの間、
中身はドラクエ好きの小学生。

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです
(ときどき、役立つこと書きたいです)

 

「kindle忘れたわ。

たぶんホテル。」

 

          By アルマダ社長

 

 

 

 

 

デンマークの、

 

しかも普通のホテルで、そんなもん見つかるのか??

 

そう思いながらフロントに電話してみましたが、やはり「ナイ」との回答でした。

 

で、社長も「お前の英語がいまいちやったんちゃうか」とか言うので、

(確かに。)

 

 

今度は文字でメッセージを送ってみました。

ちょっと、ほんのちょっとだけ脅しながら。

 

「kindleないですか~?

もしあれば、3日後に、またあなたのホテル予約してあるので、その時に受け取りますけど。」

 

結果、見つかったわけです。

 

 

次回より、電話+メールのしつこいパターンでいこうと思いました。

 

まぁ、なにせ見つかって良かった。

 

結果が全てです。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、その2日後。

 

 

 

 

 

「ヘッドフォン忘れたわ。

たぶん飛行機の中。」