優秀ブラフィール | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おじさんとおばさんの間、
中身はドラクエ好きの小学生。

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです
(ときどき、役立つこと書きたいです)

 

2年前の夏。そのラクチンさにはまりました。

 

ユニクロのブラタンクトップ。

 

エアリズムブラタンクトップ エアリズムブラタンクトップ
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

でも、胸の大きな友人

 

「きっちりしてないとダメ。ぜったい。」

 

と言われ、その通りだと思いやめました。

 

 

 

 

で、今年。

 

「最近、また透けてます。」

 

とか今村や南が言うので、しぶしぶブラ + キャミを着るようにしてみました。

 

2日で、すぐ邪魔で面倒で、ごわごわしてイヤになりました。

 

 

 

しゃーない、1枚だけ、ブラタンクトップをまた買うか~。

 

 

 

 

 

そうして購入した、ジーユーの

 

BRA-FEEL BEAUTY CAMISOLE

ブラフィールビューティーキャミソール

 

 

 

 

・機能性→ホールド力高め楽しい

 

・見た目→ラインキレイ楽しい

 

・お値段→990円(税抜)楽しい

 

 

 

 

翌日、即座3枚プラスで購入しました。

 

1枚でもオッケー。

 

透けてもオッケー。

 

捨ててもオッケー。

 

最高きらきら