久々に | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです


ストトトトーン、ズドドドドーン とこけました。
会社で。


それはもう、スローモーション。

スローモーション(古っ)



両手にはシャンプー1リットルが3本。
足元の段ボールに、中指からつまづき
商品が積まれている両端には倒れられず、
前進あるのみ。



あぁ、私はいってしまう。

未来が分かっていても、どうしようもない時もあるんだと知りました。



手は使えません。

私にできたのは、ひじを出すことだけ。

ひじを出す




結果、
何故か ふともも の付け根に けっこうな範囲の青たんが発生していました。
どうやったらこんなところを打てるのか。


とりあえず、手は上にあげて 商品だけは守った自分を褒めてあげたいと思います。