おじょーちゃん、おねぃちゃん | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです


乾燥する冬。
社内でも乾燥による声枯れや静電気などが起きており、その話題となりました。


「加湿器を持ってきたい くらいですね~girl*。アロマミストとかきた

「アロマって!
自分めっちゃ おじょーちゃん やん、いや違う!おねぃちゃんやん!?アレ、これも違う?」
(正解:アロマなんて、とっても女性らしくていいですねイーアイデムきた



22歳のアロマ女子と比べ、
言葉選びがリアルに おっさん 過ぎることを、けっこうへこみ、反省致しました。







こんな私のようなもののために、
このようなサイトまであるようです。
お勉強致します。

お嬢様言葉変換ページ