炭酸頭鉱泉 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

先日のカラーと一緒に、
そろそろ毛穴も気になるので
炭酸ヘッドスパ もやってもらいました。





「見える?」
って、頭皮から出てきたものを見せてもらったんですが



「う・・うわぁ・・・」



炭酸ヘッドスパ 


奥の方、ピンぼけじゃないんです。
水が汚れてるんです・・・うさぎ


でも、これ、まだ マシ だとか。
上の方にある、白いぶくぶく(毛穴から出てきたもの)が、普通もーーーっとあるって言われました。


マシでちょっと嬉しいキャー きもい



おうちに帰ってからは、
意識して、美容師さんがやってくれるシャンプーの仕方を
少しでも盗んでマネしてみるんですが
やっぱり全然ダメですねむひひ