ご来光 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おじさんとおばさんの間、
中身はドラクエ好きの小学生。

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです
(ときどき、役立つこと書きたいです)

サロン様が、恒例の登山をされたらしく、メールでこんなお写真を送って頂きました。



アルマダ13の美・食・獣-ご来光



山から、朝陽からパワー。



しかも、送って頂いたのは朝の5時16分。
山頂から写真を撮られて、その場でわざわざ私に送ってくださったのかと思うとご来光以上にありがたさが身に沁みます挨拶挨拶



朝からとてもストーン、とした気持ちになりました。
本当にありがとうございます。



友人は仕事が行き詰ると、一人で登りに行くといってました。
いつかは登ってみたい、富士山5合目。

(たぶんそこが私の限界・・・)



ヒィーハー!!


アルマダ13の美・食・獣-ひぃはァ