時と場所を考えて出す。 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです



お前、老けたな





それが一年ぶりに会った同級生(男)の言葉でした。


「たった一年で!!?」
いや、、、でももうすぐ30やし・・・そうかもなぁ。


と受け入れつつ、ちょっと哀しく泣き笑いアハハ



そう言われた時はプチ同窓会中で、女の子集団の中にいたのですが、同級生同士なのに何故か席替えタイムがあり
(合コンか!)
ちょっと男性が多い席に移動しました。



すると、同じ男の子が
「さっきは老けて見えたけどおまえ、やっぱり変わらんわ。」と言います。

「えぇ!さっきと何が違うねん!」
と突っ込むと
「女の中におったら老けてみえたけど、こっちで見るとそうでもなかった。」



よくよく考えるとちょっと深いぃ一言でした。

単純にさっき周りにいた女の子たちが童顔だったから。というのもありますが、


男性が多いと、まだフェロモンとやらがなんとか微力ながら出ているのか、
女性が多いと、やる気がなくて出ないのか。



アルマダ、女ばっかり・・・・。(泣)

そりゃあ~、そんなもん出し慣れてません。