捨てるべきもの | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

「ちょっと、倉庫片付けて帰ってよ。」




たった、2日ほどしか実家にいない娘に触れ合いよりも、整理整頓を求める家族・・・。

素敵な家族です。



どうも、私が昔置いた漫画や参考書が邪魔で仕方ないもよう。

しょうがない、片付けるか!



と取り掛かったものの、

【漫画】=捨てる前にもう一回読むか。

【参考書】=どんどん捨てろーーー!

【切り抜き】=切抜き??


昔、かなり好きだったはずの、TOKIOの長瀬くん。の切り抜きファイルがいっぱい出てきました。

こんなんとか。
アルマダ13の美・食・獣-長瀬くん うわーーきゃー


今見れば、ちょっと恥ずかしいし、ようもこんなに集めたなってほどだったのですが、当時の私(たち)にとっては何よりだったんだと思います。(確か・・)
でも、もう不要なので、ゴミ袋にIN!

それは良いとして、その切抜きの狭間から全国模試の結果だとか、学校の成績表などが出てきました。

ゴミ袋に捨てようとして、ハッと気付く。


(こ・これは万が一この透明のゴミ袋から透けて見えた場合、、、、エラいことになる・・・。)


親に見つかっても、「なんやこの成績ーー!」と言われそうだし、

ましてや近所に見つかった日には、「武知さんとこの娘さんは・・・」ともっと親が大変。



捨て場がなく、ひとまず神戸に持って帰って処分することにしました。

なんか情けない・・・・・。

そして、ほんとになんやあの成績hazukasi☆☆汗



恐らく、昔も同じ理由で捨て場がなく、親が絶対見ないであろう切抜きの中に隠していたのだと思うと、こっちで捨てられる「今」にちょっと感謝です。