あだ名 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

特に女の子なら、様々なあだ名が飛び交っていたことと思います。




じゅんじゅん

ゆかちん

るなりん

まいっぺ




かくいう私、、、、

ありませんでした!!




そんなあだ名が似合うキャラでもなく、初対面の人からもあげくの果てには後輩からも呼び捨て。

一応女の後輩などは「ふささん」と最初は呼んでくれたりするのですが、


ふささん→ふさん→ふさ。


もう最初からふさでええやん。思います。



ただ、呼び捨てにされるのは実はかなり気持ちいいのですが・・・にやり




私も「まいっぺ」などと、「っぺ」を可愛く発音できることもないので周りのことも「まい」と呼び捨てでした。






各学校を卒業から早幾年。

地元で久々の友人に出会います。




「あっ、キョーコ!!」



何年も会ってないのに、呼び捨てするのはかなり恥ずかしいわ~。などと話していたら



いや、そんなんまだええわ。

この前めっちゃ街中で会った○○に、



きょこたーんしょこたんハート



って呼ばれたんやで!!

30歳にもなって!

街中で!!

旦那もおったんやで!!




・・・・呼び捨て人生、全然良かったと思います。