もっと痛くしてください | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

肩こり・腰痛とは、日々お付き合いさせて頂いております。



ただ、早くお別れしたいので、先日痛いけど効くという足ツボマッサージに行ってきました。

しばしば足ツボを含むマッサージには行くのですが、テレビの罰ゲームで見るほど痛かったことは一度もありません。



なので痛い足ツボマッサージに憧れていました。

芸人の方たちが痛がっているのがちょっと羨ましかったり(笑)




というわけで気合を入れてGo!




「じゃあ、ゆっくり始めますね~。」

痛い



お兄さんは「初めはちょっと控えめに押してます。」

とニコニコ笑っていますが、


控えめ、の時点ですでに痛い




ただ、リアクションとって叫ぶほどでもないので、思い切って言ってみました。



「 もっと痛くしてくださいむぅ。 



ちょっと驚いた顔のお兄さん。



「では・・・」

と言うや否や、おもむろに鈍い痛みが!!



う゛




「・・・・・あの、痛い=良いというわけではないので痛気持ちいい程度にされた方が良いですよ。」


と、こんなイタい女にも優しく対応してくれました。



でも、隣で

「キャーーーん。痛いーーーー」

といいリアクションしてた人がちょっと羨ましかった・・・・。

(絶対、そんな痛くないだろ、ソレって思いながら)



結果としては、全体的に凝り固まってるけど、そこまでひどくはないそうで、足の裏もキレイだと言われました。



そりゃそうです。

人様に足を向けるので、出かける前にしっかり

Pida2でピーリング、してったもんっ!


アルマダ13の美・食・獣-チェック