盗み見 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

「寝る子は育つ」

と言いますが、寝ていたら本当に育ち、169cmになりました武知です。



小さい身長に憧れつつも、便利なことや楽しいこと(?)も多いもので。




身長+ヒールで、かなりの高身長になるので、

毎朝の地下鉄の通勤電車で、

よく前の人がいじっている携帯メールの内容とかが見えてしまいます。

(見ている、といっても過言ではないですが・笑)




前の人(両方男性)が見ていた送信メール。


ぱん「みえちゃんがイヤな時は言ってくれたら、○○とか無理強いせーへんから。」

(※前後の文は省きますが、少々、いやかなりのエロメールでした。)



また別の日は

ゴッホ叫び「不燃ゴミの日がいつかなんてオレ知らんやん。言ってくれなわからんし、オマエはいいよな、いつでも遊びに行けて」

(うぅ、、、男女って怖い・・・)



とある女の子は、

光ちゃん「たかちゃん、昨日お化け出たんっ。怖いよぅ~~。」

(甘えてるの??ねぇ、甘えてるの??)



どれも今作成したメールではなく、送信済みメールを再度見返していたようなのですが、

何故こんな内容たちを満員電車の中、皆さん見ていたのか・・・。



朝から、非常に濃いメールを覗き見して、

私ももう少し濃いメールを送ろうと、思いました。



通常の私。

「了解。」

「行く。」

「無理やわ~」



基本、1行。うぅena