マルチューラーメン@名古屋中日ビルで『特製中華そば』 | てぃーふるの未来

てぃーふるの未来

2021年10月1日から投稿をコチラに統一しました。
なお、過去の投稿は
https://t-furu70281.doorblog.jp/

中日ビル新規オープン

以前から意外とグルメビルでしたが

再びグルメビルとしても君臨でしょうか

となればココはチェックしなければ

マルチューラーメンさん

約30分待ちでした

 

初食の特製中華そば

名古屋ではお目にかかれないタイプのラーメン

塩系のとんこつ?といえば正しいのでしょうか?

あっさり系でもかなりお気に入り味

塩味のラー福?という説明でもいいのかな?

なかなかかなりイケてます

特製の生玉子がこれまたいいんですwww

 

注目がこの京都テイガク麺のメン

ちょっと柔らかめなのはスープが熱いせい?でしょうか

が,ヤワメンなのにこんなに美味しいのは

ワタクシ初めてでして,かなり驚きです

メンのゆで加減はオーダーできるんでしょうかね?

でも,これはこれでかなりお気に入り

 

調子に乗って替え玉

この替え玉を頼むとかなりボリュームが多くなります

 

よって次回はつけ麺にも挑戦だなwww

やっぱりココにしかないというお店がいいですよね~

栄の注目店になりそうな予感

ごちそうさまでした~m(_ _)m