えびそば緋彩@呼続大橋にて『淡麗わんたんえびそば醤油&濃厚えびそば』 | てぃーふるの未来

てぃーふるの未来

2021年10月1日から投稿をコチラに統一しました。
なお、過去の投稿は
https://t-furu70281.doorblog.jp/

懸案だったえびそばいただきました

呼続大橋の緋彩さんです

コチラ淡麗わんたんえびそば

スープに香るエビの味は言うまでもなく

このモチモチちぢれ太麺が非常にンマイ!!!

 

この日は調子に乗って連食

(連食するときは食券を買うときに店員さんに一言を)

この絶品濃厚えびそば

エスプーマした濃厚スープは

えびは当然のこととして

何味と説明すればいいのか分からない絶品

またこのやや細平メンがいいんだな~www

 

濃厚えびそばの後にはもう一つのお楽しみ

残りスープで作っていただける

チーズリゾット

こちらにも小エビが添えられておりまして

これまた絶品

 

と,言うことで,連食はかなりのボリュームですので

それぞれ味わった方がいいと思いましたm(_ _)m

ついつい,SUSURUさんを真似てみたのですが

またお邪魔したいと思いま~す

ごちそうさまでした~m(_ _)m