新型券売機 | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

中華そば藤王では

明日6月1日よりグローリー
自動サービスの最新券売機での営業となります‼️




メニュー及び価格等には変更はありませんが
来週月曜日からのランチタイムには

今まで醤油ラーメンのみだったお昼のランチセットを


各麺メニュー➕270円でランチセットに出来るように
なりました✨


これまでとは違いボタンから
液晶画面のタッチパネル式になりましたので
画面も明るくメニューも綺麗に表示されます☆

メニューデザインは
SEE℃の八木田さんにお願いしました❗️


細かく大変な作業を短時間でお願いしたので
お手数をおかけすることになりましたが

素晴らしい出来となりましたので
新しい券売機で売上げUPに繋がるように
期待しております😊



今回は今まで通り現金のみでの対応となります。

今後はICカードやQRコード決済が徐々に増え
キャッシュレスの時代になることを見据え
この新型券売機ならばオプションを追加すれば
キャッシュレスに対応出来ますので
新型券売機の導入に踏み切りました。


明日より6月

中華そば藤王は新しい券売機で
次世代に向けたスタートを切ります‼️

6月最初の週末
中華そば藤王で皆様のご来店お待ちしております♪