3連休初日 | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

今回の3連休の目的の一つは

20年以上前から持病である下肢静脈瘤の手術

今まで何度か手術もして来ましたが静脈瘤という
病気の性質上
完治は難しいのかな⁉️

と考えておりましたが

今回診察を受け治療法も以前に比べて進化しているし今までは表面上の治療だったものを
深部静脈を治療することでかなり症状も良くなる筈
だし再発もしないでしょう。

との診断で思い切って手術に踏み切りました‼️


ただ手術といっても日帰り手術
明日もう一度病院に行き

木曜日まではお休みを頂きますが
金曜日からは通常通り仕事をする予定です。

両足の手術でしたので時間もそれなりに掛かると
覚悟しておりましたが

痛みも殆どなく(麻酔の注射ぐらい💉(笑)

1時間ちょっとで終了して歩いて帰りました。
車の運転は出来ないのでモノレール🚝

{10C7BA25-1E57-4F4A-8B8A-3EC8367C4CED}

シャワーも明日からは大丈夫です。

皆様に御心配して頂くと思いあまり公表して
参りませんでしたが

無事に手術も終わり20年以上悩んで来た
下肢静脈瘤の症状から解放されることを
心より願っております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆