身体のケアとメンテナンス | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

飲食業界に携わる様になって37年余り…。

中華そば藤王二代目となって11年が過ぎました。

中華そば藤王創業30年を機に店内を大幅にリニューアルしてから4年が経ちますが

特にここ2〜3年の忙しさは
今まで経験したことがない程のものであり
50歳を過ぎても自信のあった体力や精神力にも
最近では正直かなり厳しいものがありました。

9月にも連休をさせて頂きましたが
10月の3連休は

自分自身の長年持病である下肢静脈瘤の治療と
ケアに充てる予定です。

やっと新しいスタッフが入店したとはいえ
2016年も残すところあと2カ月余り

年末年始の忙しさを控え
今後もまだまだ中華そば藤王の中心で頑張って
いかなくてはならないことを考えると

身体のケアとメンテナンスするため
敢えて休息を取ることが必要と思う様になりました。
{E292F6C4-F256-4667-80B6-12057BA7A050}



3連休が終わると
すぐに11月のスタートとなります(*´∀`*)

また元気に
皆様のお越しをお待ち申し上げておりますので
中華そば藤王を宜しくお願い致します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{1744D98A-BBDA-4819-B031-8CAE47AA7F4C}