ギャンブル指数が高い相場 | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。


おはようございます!
一週間の始まりです!
今週も、仕事に、FXに…?!頑張りましょうね!


さてさて、月曜日の朝の楽しみといったらFXチャートの確認ですよねぇぇぇ

あーでもないこーでもない。
こうかもああかも。

結構悩ましい相場展開に見えてしまう、月曜日の朝。

こうしてみたいけど、チョット怖い。


そんなときは、ポジション持っても後悔。ポジション持たなくても後悔。

そんなことにもなりやすい。


{AA9AD310-1CF2-4DDD-9409-1AA947B505F2:01}
ドル円   1時間足

{D02F6387-0512-42D0-A1B4-EF57D4F493FC:01}
ユーロドル   1時間足



ポジションを構築するところ探しも重要だけど、こうなったら切る!っていう、ポジションを捨てるところのイメージを明確にして、強い実行意識を持つことが最重要だと思います。

損切りも覚悟!
でもその額は少額に!

そんなときは、トレードしないことが一番なんだけどね~

ギャンブル的トレードにはならないように注意したいですね。