知ってるよ、僕は。夜に動こうとしてるんでしょ! | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。


ドル円・週足


ナニコレ~(・・?))


ドル円・日足


ナニコレ~(・・?))


ドル円・1時間足


ナンジャコレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!




動きワルッ!!!!


こういうときってさ。
イライラするんだよね!

特に、最終撤退が損失確定だった場合。
早く損失取り戻したいからね。


なのに、全然チャンスが来ない…( *`ω´)
だからイライラしちゃう。


それでもエントリーなんかしちゃうもんだから、もっと損失拡大させちゃう…( ; ; )

そして気がつく。

今は稼げない相場なんだ!って。

気がつくの遅いんだけどね、これじゃ。


よくやったな~、コレ、オレ!

で、いいや。もう。動き出すの待と!って思う。

で、寝る。(( _ _ ))..zzzZZ


で、で、で…

起きたら…

ズドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!


去年9月のFOMC政策金利発表のとき
ドル円・1時間足

このときも長い小動き推移だった



こんなことよくあった。

原因は、指標発表の確認をしていなかったから。


そうなの!
今夜、FOMC政策金利発表があるの♡

そのための小動きなの、きっと。
そのためにエネルギー溜めてるの、きっと。

市場参加者の大多数が本日27時、夜中の3時を意識している。

まさか、忘れてなかったよね?!
こんな大事な日を!

ということで、本日中のポジション構築には、エントリーポイントやエントリー方向に注意が必要だと思うのであります。

今日は水曜。
週の折り返し。

はい。仕事にFXにリラックスして頑張ります。