新香川県立体育館建設工事 | とんちゃんのつぶやき

とんちゃんのつぶやき

晴れの日、雨の日、曇りの日
いつもまあるい心でいたいと思いながら
日常の小さな出来事をつぶやいています

野山が一気に春めくほどに暖かい

薔薇の新芽が元気よく伸びだした

 

 

 

新香川県立体育館工事が

進んでいる

 

完成するとこのようになるんだなあ

工事はどの位進んでいるのか

見てみたい

資材を運ぶトラックの出入り口から

見てもあまりわからない

そうだ

ホール棟の屋上広場から見てみようウインク

 

8階屋上広場から見ると

ここの工事は競技場かな

上の写真の建物の右端部分だろう

 

写真の真下の土の部分は

ホテル建設予定地なので

建設されるとこの景色は見る事は

出来ないガーン

 

今日の海は何処までも穏やか

 

高松港ー女木島ー男木島運航の

赤い「めおん2」が見えた

ラッキー!

 

金のなる木

 

花言葉

一攫千金・富・幸運を招く

 

一攫千金とは 縁がない、無理無理

富とは 疎遠なり、いや全く縁なし

幸運を招くとは 招いても招いても無視される

 

あーあ

地道にコツコツしかないかあショボーン

 

 

ハート今日もありがとうハート