早春の玉藻公園 | とんちゃんのつぶやき

とんちゃんのつぶやき

晴れの日、雨の日、曇りの日
いつもまあるい心でいたいと思いながら
日常の小さな出来事をつぶやいています

ひな祭りの今日はとてもいい天気晴れ

暖かくなりました

玉藻公園(高松城跡)で

早春を存分に味わう時を持ち

の~んびり

 

たんぽぽが種を飛ばそうと

風を待っています

 

梅の花にメジロが3羽やってきて

それはそれは忙しく

枝から枝へと動きまわる

写真を撮らせて、待って、待って

が、すぐに飛んでいってしまった笑い泣き

 

 

 

小さな小さな松ぼっくり

 

管理事務所前に桜が咲いていた拍手

事務所で何という桜なのか

聞いてみたがわからないという

残念

 

 

桜の馬場では桜の「陽春」が

準備が整いましたね

 

「陽春」以外の桜はまだまだ蕾

桜は咲いていないが静かでいい時間

 

光がもう春ですね

 

おっ!

ジョウビタキだね

 

こちらを見る仕草が可愛い

 

 

 

ハート今日もありがとうハート