大切な日。。。 | TRATTORIA ESSE

TRATTORIA ESSE

<路地裏のイタリア>

隠れ家のように路地裏にひっそりたたずむイタリア料理店。
今まで味わったことのないリゾットや、シェフのこだわり抜いたお料理の数々❗
ご満足していただけること間違なし

皆様、ご無沙汰しておりますおねがい
大変な状況の中、お元気でお過ごしでしょうか!?

私共は、それぞれの環境の変化にようやく慣れてきたようなあせるまだまだ色々な思いとの葛藤の日々でありますほっこり

7月20日。。。
この日を前にどうしてもスルーすることが出来ずえーん1言ご挨拶だけあせる

ESSEが長期休業に入らなければ…
この日で10周年を迎える大切な日ラブラブ
どんなふうに過ごしていただろう照れ
皆様への感謝の思いを胸に、幸せを噛み締めていたであろうえーん

長期休業の今、
家族との貴重な時間を…やはり感謝の思いを胸に、
幸せを噛み締めながら、大切に過ごしましたドキドキ


まだまだ世の中が大変な状況の中、
どうか皆様のご無事を祈りつつ照れ
いつかお逢い出来る日を楽しみに。。。クローバー

ありがとうございましたラブラブ