2021年を前に。。。 | TRATTORIA ESSE

TRATTORIA ESSE

<路地裏のイタリア>

隠れ家のように路地裏にひっそりたたずむイタリア料理店。
今まで味わったことのないリゾットや、シェフのこだわり抜いたお料理の数々❗
ご満足していただけること間違なし

2020年 
誰もが沢山の葛藤を抱えながら過ごした1年が終わろうとしています照れ
そして…2021年への不安と期待を胸に。。。ラブラブ

私達も、去年はこうだったね…またあんな風に過ごす日が来るかねキラキラとちらほら会話の中で思いを寄せながら照れ
いつもの大晦日とは全く違う時間を過ごしました。

皆様は、どんな1年を過ごされましたか!?
不思議なもので、本当にご縁がある方とは、
偶然にもちゃんと逢えるんだなぁ~音譜
ちゃんと繋がってるんだなぁ~♥と感じられた
日々。

きっとこれからもそんなありがたいご縁に恵まれ、幸せを感じられることと信じています。

オーナーの料理が食べたいドキドキと深く思いを寄せれば、きっと出会えるはずグラサングッド!(*´ ˘ `*)ウフフ♡

2021年が皆様にとって少しでも笑顔多き1年になりますようにラブラブ