お礼 | TRATTORIA ESSE

TRATTORIA ESSE

<路地裏のイタリア>

隠れ家のように路地裏にひっそりたたずむイタリア料理店。
今まで味わったことのないリゾットや、シェフのこだわり抜いたお料理の数々❗
ご満足していただけること間違なし


M様
ESSEで女優デビューを果たしたMちゃんアレンジのお花ラブ 産まれた時からMちゃん、S君の成長を見守ってきた私達。会えなくなるのは凄く寂しいえーん
再開後、ちょっとお年頃になってて、いーちゃんをスルーしないでねぇ(笑)


最愛の友Kファミリーキラキラ
本当にありがとう笑い泣き 貴女の存在が私のパワーの源ですニコ
世の中が大変な時 、試行錯誤の日々であろうと思います。体だけは気をつけてねラブラブ


H様
一緒に過ごせた日々、とても楽しかったですおねがい
今後とも宜しくお願いしますねグラサン🎤


T様、I様、T様
3人のお誕生日会の続きは、3年後の夏からで照れグッド!


Aッコ音譜
貴女の笑い声にいつも元気をもらってます照れ
これからも宜しくねラブラブ


Tファミリー様
ずっとESSEを支えて下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
まだまだこれからも、末永く宜しくデスラブ