【受講された方の声】勾玉セラピスト育成講座受講後解決出来た点や講師について | みんなHappy♪ ホリスティッカー☆トモヨ (野崎智世)

みんなHappy♪ ホリスティッカー☆トモヨ (野崎智世)

CEOKidsアカデミー、勾玉セラピー、ラフター(笑い)ヨガ、ソレンセン式反射療法、臨床・中医アロマセラピー、臼井式霊気療法、美構造開脚、各種カラーセラピー、宇宙の法則その他もろもろ・・・ 

心の扉をひらく勾玉セラピー

 

その勾玉セラピストになるための

 

image

 

勾玉セラピスト育成講座

 

image

 

講座を受けてくださった方々の声をシェアさせていただきます。

 

◎ 受講後、解決できた点・気づいた点はなんですか?

 

・自己肯定の大切さがわかりました。 (SK様)

・自分で限界を作っていたこと。 もっとできる事があると思った。

「思い」を常に良い状態にしておくことがとても大切と思った。(MS様)

・(勾玉や剣を)作る事が楽しくて無心になってやっていた。 (はにぴょん様)

・秀真伝をもっと勉強したくなりました。

“伝え方”の大切さ、“真実”を知ることの大切さ。 (NK様)

 

◎ 講師(ホリスティッカー☆トモヨ)の対応等は如何でしたか?
  (改善点、良かった点などお聞かせください)

 

・とてもわかりやすく説明してもらい、楽しく受けられました。 (SK様)

・わかりやすく。気さくな話やすい方です。 (MS様)

・毎回万全のサポート、そして面白い

習いに行ってる(良い意味でちゃんとした感がなく)感じじゃなかったから、

心が軽く楽に通えました。

これからミニ講座(勾玉みがきや龍を描く講座)をしてくれると嬉しいです。 (はにぴょん様)
・ユーモアのセンスがおありで楽しく受講できました。

 

皆様嬉しいコメントをありがとうございました。
 

 

ベル ホリスティッカー☆トモヨへのお申込・ご相談・お問合せはコチラ