陰陽統合魔法セミナーとは!? | みんなHappy♪ ホリスティッカー☆トモヨ (野崎智世)

みんなHappy♪ ホリスティッカー☆トモヨ (野崎智世)

CEOKidsアカデミー、勾玉セラピー、ラフター(笑い)ヨガ、ソレンセン式反射療法、臨床・中医アロマセラピー、臼井式霊気療法、美構造開脚、各種カラーセラピー、宇宙の法則その他もろもろ・・・ 

勾玉セラピスト育成講座でも一部お話している

 

陰陽統合和の魔法。

 

 

それを陰陽統合魔法セミナーとして

 

私も2月から開催させて頂く事になりました。

 

人間の持つすごい能力に気づいてくださいね。

 

【陰陽統合魔法セミナー】

あなたもここにくれば
今日から使える魔法を身につけられます

奇跡のようなカミワザが普通にできちゃう
あなたになります❣️

これは古武道や禅にも通じるものですが
今の時代は実は
すぐに誰でも出来ちゃうのです❣️

100キロの人を片手で軽々持ち上げたり

10人もの人が「とうせんぼ」しても
ラクラクすり抜けられたり

手と手が離れなくなったり

そしてネガティブな感情の統合
なんと感情の統合をすると200名に影響をおよぼせます

あなたもすぐカミワザの魔法がつかえるようになります
実は人間はもっととてつもない能力をもっているのです❣️

その意識のメカニズム
そして宇宙のメカニズムもお話しします

宇宙には
色霊、数霊、型霊、言霊、音霊
しか存在してません


これを使って
意識の陰陽統合することによって
神がかったパワーを発揮できます

また宇宙の法則

神のブループリント、神の設計図である

369の数霊と陰陽統合について説明します

見える物質世界は【1.2.4.5.7.8】

そしてそれを支配する見えない世界の
【3.6.9】

それはまさしく陰陽統合

なぜ【君の名は】が世界中で大ヒットしているのか

なぜ縄文なのか❓

なぜピコ太郎のPPAPが空前の大ヒットしたのか❓

今、この地球で起きていることがわかります

人類の意識は今
ある臨界点を迎えています

それは
過去の進歩を数年で覆し
はるかに凌駕する
パラダイスシフトがおきる
そんな新しい進化が目の前にきているのです❣️

 

 

お楽しみに♪