ワンピースメモリアルログカード2 | MS-GX200のガンプラ記録

MS-GX200のガンプラ記録

趣味のガンプラや写真などを記録しています

ワンピース記事を続けますが、マイ時事ネタゆえ…ニコニコ

コンビニで売ってます、キャラメルポップコーン付き、ワンピースメモリアルログカード2を集めています。

全24種類、週に一度位のお楽しみとして、105円納めとります。とはいえ、始めたばかりで2枚しか持ってませんがあせる


1枚目…センゴク

カードを取り出した途端、大仏さまが…いや、ヒトヒトの実モデル大仏に変身したセンゴク海軍元帥が出ました。マリンフォード頂上戦争で、センゴクはまだまだ本気でなかったように思えますが…今後どう立ち回るのか注目。


2枚目…バーソロミューくま

…なんかゴツいカードばっか引くなあ。いやいや、まだ2枚目だし。
元々革命軍幹部であり、かつその素性を隠して王下七武海であった彼は自ら志願して世界政府の実験兵器に改造されたそうです。しかし、シャボンディ諸島では結果ルフィたち、またサニー号を護ったわけですね。まだまだストーリーに絡んでくる人物でしょう。注目。

会社の同僚も私に触発されカードを買い始めましたニコニコみんな、白ヒゲとかルフィとかエースとか引いてます。い~な~。

エースのカード格好いいな~欲しいな~くれないかな~

、てガキか!


32になるオッサン(精神年齢は少年)がこんなカード集めるのは、確かにキモいかもしれません。でも、ワンピースですから。

そうなんです、


これはロマンだ!!アップ