ご褒美に期待!【追記あり】 | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

みんなが幸せでありますように!

ども、tetsuです。
先週末は土曜日休みで、昨日が休日出勤(休日手当制度はない😆)。
昨日は、昼前に土砂降り😅
拙の仕事は警備関係なんで外仕事、滝修行かってくらいの雨。
しかも、残業で17時定時終了のはずが終わったのは20時半!
さらに、今日はもともと同じ現場予定だったのだが、朝6時半に搬入があるので入れるかとの打診。
今日は3人体制であとの二人は日曜休み、何故拙に?
まあ、何かしらの理由があるんだと承諾し今(12時時点)に至る。
だが、試練は終わっていなかった。
昼休憩前に「そのままこのメンバーで夜勤頼めるかな?」との打診が!😆
もう、薬師丸ひろ子さんの「紳士同盟」なみに♪ど〜にで〜もなれ〜!状態。
今日はゴミの日で福岡市は夜回収なんで夕方出そうと思ってたのに出せるかな?

以上「明日の給料日に間違って一桁多い入金という御褒美ないかな?😆な現場」からtetsuがお送りしました。


【追記】

日勤今日も残業…そのまま夜勤突入の予感!

さらに、明日も日勤で3連勤…

実は、寝過ごさないよう昨日はネカフェだったので2泊3日〜!