やはり | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

みんなが幸せでありますように!

ども、tetsuです。
先月末から連勤・休日出勤の拙。
GWに登山・遭難で、初っ端からローテンションだった先月を巻き返すべく気合を入れてたんですが、今月頭もやはり波乱含み。
というのが、業者が搬入時間過ぎても来ずイライラしていたら、所長からの呼び出し。
指定時間まで余裕あったのですが、結局間に合わず所長激怒。
やはり、1日は鬼門なのか。
なんとかテンション上げようとしても、毎月突き落とされる。
ちゃんと1日参りしてるのに、逆に何か間違っている罰なのか?
なんとか再度復活への道を!
以上「といいつつ連日夜勤でテンションリセットできない現場」からtetsuがお送りしました。