追っかけ日記 2/2②“笑う門には福来たる” | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

みんなが幸せでありますように!

ども、tetsuです。

 前回はコチラ↓


多言語に親しんだ拙が次に向かったのはココ。

やはり、日本の文化も!


何度か伺った「博多らくごカフェ 笑庵」さん。
今回の目的は

プロの方々のイベントと違い、予約なし・飲食代のみで楽しめる拙にとっては有り難い!
着いたのは10分前とギリギリ!

オーダーを済ませ(自転車移動なんでアルコールはなし)、和気あいあい(?)始まりました。
因みに演目をお店のSNSからお借りして😅

途中、ハプニングもありで飽きさせない楽しい時間でした。
演者の方々お疲れ様でした!
今週9日には福大落研があるので、こちらも時間合えば是非行きたい!
やはり、生(ライブ)はいいですね!

以上「笑うとやっぱり心が健康になるなと実感の現場」からtetsuがお送りしました。