追っかけ日記 1/30①“いざ!出陣” | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

みんなが幸せでありますように!

ども、tetsuです。

今朝、筥崎宮で毎年恒例の“ホークス必勝祈願祭”がありました。

夜勤明けでの拙ですが“生”で観ないとと行ってきました。

10時開始予定ですが、9時半前にはこの人だかり!


球団バスも到着し、いざ本殿へ!

喪中の拙は一応境内には入らず、待っていると今年のスローガンである“美派(ビバ)”が境内から聞こえてきました。
参拝終えて、次々に選手たちが!


キャンプ前から色々ありましたが、頑張って欲しいものです!
以上「生の“VIVA”は良かった!現場」からtetsuがお送りしました。