流れ | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

みんなが幸せでありますように!

ども、tetsuです。
皆さんは“流れ”って信じますか?
拙は“間の悪い”男なのですが、時折「何かの力が働いているんじゃない?」って思う瞬間があります。
例えば今日。

3月のマラソンに向けて“ジョギングしなきゃ!”と思いつつもなかなか“はじめの一歩”が踏み出せなかった拙。

そんな中、今朝起きた時にふと見つけたウォーキングイベント。

元々、大濠公園にある市立美術館に行くつもりだったし走る(ホントは歩かないとですが)キッカケ、さらに出逢い(交流)のチャンス。

何かの力を感じ、一連の流れを感じずにはいられない。

今回以外にも、平日に行きたいイベントがあったら仕事が早く終わったり、前々から興味があった場所近くが仕事先に偶然なったり。

そんな時は、流れに身をまかせ積極的に動くようにしてます。

神様も、折角作った機会を活かしたら嬉しいだろうから!

これからも、小さなラッキーを拾っていきたいと思います。

以上「逆に『これできそう!』と意識し過ぎると遠のいて悔しさ倍増な現場」からtetsuがお送りしました。