反省 | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

みんなが幸せでありますように!

ども、tetsuです。
昨日は色んなタイミングが重なって、サークルの先輩とちょい呑み。

といっても、天神地下街で開催中のコレなんだけど(笑)


規模(?)はさておき、誰かと呑むのは楽しい!
そのあと、クリスマスアドベントへ移動してもうちょいワイワイ。
お互いあ〜だこ〜だ毒舌や愚痴とか言って解散。
今朝になって、はしゃぎ過ぎて先輩後輩という近しい関係とはいえ、デリカシー・常識のない言い回しあったなと反省!
友達少ない(笑)拙なんで、お詫びの連絡したら幸いそんな事なかったよとの事なんで一安心。
“あいかわらずやな”と思ってもらってればいいな。
以上「いつまでたっても後輩キャラな現場」からtetsuがお送りしました。