【遊漁船】近海状況 青物入れ替わり | Blue Tripper 船長日誌

Blue Tripper 船長日誌

釣り好きが高じて釣り業界へ転職。釣具店・釣具メーカーを経験し今では遊漁船の船長に。海水、淡水問わず色々なジャンルの釣りを楽しんでます。ブログを見てもらってたくさんの方に『釣り行きたい』と思ってもらえたら幸いです(^^)

おはようございます


暫く出船出来ていましたが、また時化が続きそうです



最近の状況としては


イカについては相変わらず日ムラが激しく、釣れればアベレージ500g〜1kgあるなし











しかし、その日釣れても翌日は全くあたらないなど気難しい感じです


青物は群れが入れ替わり













サワラもまた良いサイズが入ってきてました。


時化後はまたどうなるかですが


ブレードジギング、もうちょっと楽しみたいものですね😊



https://blue-tripper.com/