失敗やうまくいかないことがあったっていい✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

週末は子連れファミリーが多くて

わたしのとなりにあの子がいないことに

後悔や悲しみの気持ちが襲ってくる

今までのわたしの人生には

失敗やうまくいかないことがないことがいいと思ってた

だから

失敗やうまくいかない自分を

責めて反省しまくる癖がある

めちゃくちゃ落ち込む

そんな結果になっちゃったけど

あの時は精一杯毎日頑張ってたよ

だからこれでもいいよね

この毎日考えてしまう失敗したののもわたしの人生

これでいい

仕事上いろいろな人や人生と出会う

わたしにも恵まれてることもある だからこれでいい

なるだけ落ち込みすぎずに

ニコニコで過ごそう

わたしらしく笑顔でいよう

ありがとうの気持ちを大切にハート