ありがとうをもらい元気になったからありがとうをたくさん言うね✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

あの子とお別れになった過去は変わらないのに

あの子に会いたくて自分を責めまくり嘆き悲しむときが今もまだある

一時期は不安定な精神状態だった

うつや適応障害、パニック障害になったかもしれない

これからもなる可能性あるなって毎日思う

これからもあの子が大好きな気持ちが変わることはないから

そんなわたしを見て上司は仕事休む?って聞いてくれたけど

わたしは仕事していたほうが気持ちが紛れる気がしたから

休まず毎日仕事を続けた

しんどかったときは一つ一つの作業に大変さを感じて余裕のなさがあった

なにかに追われてる感じがあった

そんなとき

職場の人同僚先輩だけでなく

思いもよらない人たちから

ありがとうの言葉をたくさんいただいて

こんなわたしにも役にたつことがあるんだ

ありがとうって言葉は人を元気にするんだ

だからたくさんありがとうを言おうって思えた

あんなに可愛い子に出会え短い時間だったけど

ともに時間を過ごせたこと

わたしは幸せもの

ありがとうって今やっと心から思えて前を向けてる

大好きなダーリンやワンコがそばにいてくれて

わたしが好きなこと楽しいことを思いっきりさせてくれたから

わたしは今や過去をありがとうと思って

前を向こうと思えるようになった

明日はダーリンが船釣りに連れて行ってくれる

さてさてそろそろ掃除や洗濯などの家事にとりかかろう

平日は毎日仕事

行ってらっしゃい行ってきますをダーリンとワンコと交わし

精一杯働く

私だけのお休みは平日できない家事をがんばる

ダーリンとのお休みは2人が大好きな釣りやドライブを楽しむ

そんな夫婦とワンコで過ごす毎日の過ごし方

これの繰り返しができることは当たり前じゃない

ありがとうと思いながら今日も私らしく過ごそう


ありがとう🌈