元通りに戻れることは本当にありがたいこと✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

一度仕事やめ

パート復帰して  

仕事を制限する理由もなくなり

これからの夫婦ふたり楽しく生活するためには

やっぱり経済的余裕が必要だから

常勤復帰すること決めました

上司も応援してくださり

先日面接をしていただきました

わたし事情での退職からの復帰希望にもかかわらず

正式に辞令がでて

退職前と同じ等級(能力評価)での常勤復帰になりそう

元通りに戻れることは当たり前じゃない

すごいこと

たくさん感謝して

精一杯仕事しようと思います

仕事をちゃんと続けられるよう

リフレッシュしながら

毎日ありがとうして過ごそう

ありがとうをたくさんすると

人生好転してきた

ありがとうのちからすごい🌈