あたしらしくなかった✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

あのころは

毎日が夢みたいで幸せだなって思ってたけど

それを保つために

たくさん知識をつめこんで

まわりを信じられなかった

自分を認めてもらいまいばかり

思ってた

本来のわたしは

出会った人まわりの人に恵まれてるありがとうの気持ちを

ちゃんと感じながら

まいにちすごしてた

でもそれがなぜかあのころはできなかった

苦しかったなって今気づいた

これからは

変な意地はらずに

本来のわたしらしく

人を信じて感謝して生きよう