綺麗なままを保つ努力をしよう✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

わたし

ぐーたらすぎる

美的感覚を高める維持する能力低いなと思う


もやもや部屋汚い

散らかっていても気にならないところある

もやもやおデブ

デブ🐷なままでいられるのも

見慣れてしまっているから


このままじゃ

わたし嫌だなって思った

みんな時間平等に与えられてるのに

痩せて綺麗な人も

おデブなわたしとの違い

それはきっと

美的感覚が低いこと

きれいな状態をキープすることへの意識が低いこと


今日から

少しずつわたしの回りを

キラキラきれいにして

キラキラそのきれいを保つ努力をしていこう