散歩中に出会った素敵な人✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

愛犬🐶と散歩🐾してたら

あるお姉さんが

『こんにちわ』

と声かけてくれました

自転車🚲に乗っていて

かごには赤い綺麗なお花🌹

キラキラ笑顔✨が素敵でした

知らないお姉さんだけど

なんか嬉しかったおねがい

今までのわたしなら

『え?だれ?知らないけど‥‥』とこまった顔して終わってた

でもなんかほっこりしたので

思わず

『こんにちは』しちゃった

出会いってあらためなくても

そこらへんにあるものなのかな

その一瞬で素敵と思われる

あのお姉さんみたいな存在にわたしもなりたいな

過去ばかり嘆いて生きるのはやめよう

未来を信じて

今を楽しく生きよう流れ星