今日悲しまずに過ごせた✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

出会い→別れ

そして今

すべてが初めからそういうシナリオだっただけ

そう思い受けとめたら

気持ち楽になり 

今日は悲しまずに過ごせました


あのころも

精一杯毎日過ごしていた

今日もあるものや出会った人に感謝して

自分ができること精一杯したら

『ありがとう』って言ってもらえた

朝ワンコとの散歩のワンコのしぐさにうっとり

道端のお花可愛いなと思えた

ダーリンがおならしたことに

思いっきり笑いあった 

そんな毎日が積み重なりで

未来につながる

それでいいウインク