なげかけたものが返ってくる✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

ある本に書いてあった言葉

『なげかけたものが返ってくる』


今深い悲しみをまだ抱いているけど

悲しみ不満ばかりを思い口にしてたら

この先もこうなるの??

そんなのは嫌えーん


未来のために

ハート笑顔にこにこ

ピンクハート感謝ありがとう

をなげかけていたら

そんな未来が返ってくるといいなウインク


未来の幸せは

わたし次第

わたしが幸せと感じられたら

それでいい

身をまかせてみようウインク


ちなみに

今は

ダーリンが大型バイク免許のための教習を

眺めてます

バイク🏍にのるダーリンかっこいいピンクハート

頑張っているダーリンを眺めることできて

わたし幸せだなハート