見方を変えればいい✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

今朝のできごと

あの子と行っていた公園に鯉のぼりがあって

『あの子とこの鯉のぼり一緒に見たかったな』と思ったけど

『あの子と出会わなければ

あの公園に目を向けなかった

あの鯉のぼり綺麗と思わなかった

あの子と出会わせてくれて

あの子とたくさん一緒に行った思い出ありがとう』

と同時に思えた


過去と今を受けとめて

肯定的に感じて生きること大事だなって思った


そんな今も

仕事帰りなにも考えずに

きたバス🚌に乗って

しばらくして外みたら

いつもと違う風景びっくり

『バス間違った』

速攻🚏降りて歩いて帰宅中笑

『たくさん歩いて運動になるからいいや』と

思いました

電話してきたダーリンも大笑い爆笑


これからなにが起こるかわからないけど 

パプニングも含めて

楽しんだもん勝ちだよねウインク