わたしたちなにしてた? | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

あの子と出会う前

わたしは

ダーリンとどんな休日過ごしてた?

もうすぐ楽しみにしてた沖縄帰省

今年の沖縄は

あの子とゆっくり遊ぼうと選んだ宿

海で遊ばせて公園や動物園つれていきたいななんて‥‥

でもあの子がいない 

あの子と出会う前

ダーリンと2人で何度も沖縄帰って楽しい時間過ごしていたよね

どんなだっけ?

なにしてた?

忘れちゃった

あの子と出会い前の時間の過ごし方

忘れちゃった


気がつけば

もう4月

春ってなにしてた?

時間や季節はどんどんすぎていくのに

わたしのなかの時間は止まっている感じ

これなに?

わたしだけとりのこされてる感じ

怖くてたまらない