同じフォームで走ると楽✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

ただ走る💨のが精一杯だったけど

地面をつよく踏むように走れるようになって

今日は

手足や肩甲骨を同じように動かして

ただ前向いて走る🐾と

なんか楽な気がしてきた

前より長い距離を

前より長い時間走れるようになった

星継続すること

星わたしならできると強く信じて走ること

大事だなって思うウインク

いつかハーフマラソン走れるかな

ホノルルマラソン🏃走りたいな

夢を現実にできるといいな

まずは

−10キロ痩せるぞキラキラ