空っぽだからの未来があるかな✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

空っぽなわたし

なんにもない

なにがしたいがない

なんのために生きてるかがわからない


今好きなもの

ハートダーリン

ピンクハート愛犬

それだけ


ダーリンや愛犬を眺めているときが

わたしの癒し

笑顔になれる


ほかはなにもない

空っぽ


空っぽだから 

これからなにかを

好きになったり

なにかに夢中になる時あるかな

誰かになにかすすめられたら

こんな空っぽなわたしに

声かけてくれたことに感謝して

怖いけど

チャレンジしてみよう

怖がりなくせに

意地っ張りで負けずぎらいなわたし

空っぽな今のわたしには

どんなことも

難しいことだから

怖いことを素直に伝えて 

助けてもらおう


空っぽだから

スタートにたててるし

これから

想像してない未来があるかもしれない

身をまかせてみよう

空っぽな今は怖くてたまらないけど

今より下はない

上にのぼるだけ

そう今を明日を信じよう