幸せと思う練習しよう✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

ママになれなかったことを

かなしみ続けて

『わたしは不幸』と

思い続けるの疲れたのに

気がつくとまた考えてるの

そんな自分だいっきらい


わたしポジティブなほうなはず

だから今から

『わたし幸せ』って思う練習しよう

『幸せ探し』しよう


今も

散歩中愛犬🐶が

『ママ抱っこ』とせがんできたラブ

可愛い我が子🐶

わたしに甘えん坊してくれてありがとうハート


自由な時間

好きなことできるお休み

今日は買い物してランチして

ダーリンと愛犬🐶のお昼寝姿眺めながらなまったり休日

これも幸せピンクハート

ぐちゃぐちゃな気持ちどうにかしたくて

ユーチューブみながら身体動かして滝汗💦

こんな身体動かせるなんて健康な証拠!

わたし幸せブルーハート


毎日幸せ探ししてたら

いつかまた

心からの幸せラブラブあのトキメキに出会えるはずウインク