渋谷で働くスマホ社長のブログ

日本代表する経営者になるために日々邁進します


テーマ:

月末・期末で集中する時間が長くなると、甘いものが無性に食べたくなる。

私の大好物、ロールケーキ。


"Diamondz on My Neck"


仕事柄、スイ-ツにはかなり詳しいけど、

このロールケーキは逸品。

体力勝負の営業は、是非抑えておきたい。


ロールケーキなのに、スプーンで食べるらしい。

スポンジが柔らかくって、生クリームがメチャクチャ濃厚で旨い音譜


しかも、値段が150円。

コンビニスイーツ とは思えない。。


文句なしの営業ソウルフードに認定合格


やるしかないメラメラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと、



見つけた。



営業ソウルフード



至極の逸品


”Diamondz on My Neck”
この


営業ソウル


の塊ともいえる


霜降りロース。


勿論、


塩でばっちり頂いた。


とろける旨さに


箸は止まらない。


営業としては、


何が何でも押さえておきたい逸品。


男4人で食べ抜いた。


”Diamondz on My Neck”


最高の味だった。


なのに超低価格。


こちらのお店は、


いつもお世話になっている


クライアント様にご紹介頂いた。


■北京(平間駅)

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140503/14001578/


何とWBCでも決勝打を放った、


イチロー選手も御用達。


食べる際に、ルールがあるので熟練者との同伴がお勧め。



”Diamondz on My Neck”

H様、O様ありがとうございました!!


さあ、残り③営業日。


己に負けるな。


やるしかないメラメラ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、月初最初営業日ということで

気合い満開だったが、それを超満開にするサプライズがあった。



KFC(a.k.a king fly chiken)

ソウルフードの中のソウルフード。



差し入れして頂いたのは、

当社パートナーでもある

マイクロアド社W社長T取締役

非常にうれしかった。


月初のソウルフードに営業部全体が沸いた音譜



一足早いクリスマスのようだった。


よし、

やるしかないメラメラメラメラ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日アポ帰りに見つけた


つけ麺屋。


□めん徳 二代目 つじ田



店内にはいってみると

つけ麺流儀なるものが。


なるほど、


こうやって食べることで飽きないのだな。


オーダーしたのは、


2代目肉盛りつけ麺




最高だった。


これでもか


というくらい


トロンとした肉が入っていて、


甘辛いつけダレと


モチモチした極太麺と


よく絡んだ。


中盤スダチを麺に絞って食べると


あっさりと食べられる。


個人的には、


今まで食べた中で一番美味いつけ麺だった。


まあ、


少し値段が高いけど。。


さあ、


今月も頑張ろう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月末最終日。


いつもお世話になっている


クライアント様とアポイントアップ


大変人間力があって、


尊敬できる方々なので


いつも勉強になります。


今日は、


ランチを取りながらMTG。





ハンバーグ+デミグラス+チーズ音譜


営業ならばテッパンです。

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13044250/


普通のハンバーグに比べて

実が詰まっていて、食べ応えがある。


無論、


営業ソウルフードに認定合格


気合いも充実して


午後もフルスピードで動こう。


やるしかないメラメラ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日


X営業部


中途社員の


Iさんと、Eさんを迎え

担当役員のTさん


決起会を開催して頂いた。


場所は


▼食幹

http://www.discovery-t.com/


二人を面接をした


Tさんと近距離でお話しできる機会とあって、


終始興奮気味だった二人。


前のめり過ぎて、


話していくうちに距離が近くなってた気がする。


さすがのTさんもタジタジだったあせる


このご期待に応えるためにも


絶対にやるしかないメラメラ


※完全にシンクロしました
X

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)