渋谷で働くスマホ社長のブログ

日本代表する経営者になるために日々邁進します


テーマ:

最近話題の


ラーメン屋


『うさぎ』


に行ってきた。


ネーミングに惹かれて


『とっておきらーめん』


を注文。


透き通るような醤油ラーメン。


チャーシューを炭火焼きして乗せてくれる。


半熟の煮玉子は


あの食通


渋谷JUMBO


も唸らせた。


是非ご賞味あれ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

知る人ぞ知る、


大食い界の超新星、


渋谷JUMBO


あの蒙古タン麺中本では


激辛ラーメンを


5玉軽く平らげ、


大食いのファンタジスタぶりを発揮。




その豪快な食べっぷりは


数々の人を魅了している模様。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/shibuya-tiger/entry-10040964330.html

http://ameblo.jp/andy-aya/entry-10045117957.html


食のカリスマJUMBOは


本日も


自分の胃袋を満たすべく、


渋谷をパトロール。




獲物を捕らえたJUMBOは


まるでライオンだった・・・


己の限界に挑戦するストイックなところは


見習う点が多い。


日々鍛錬だメラメラ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クチコミネタ:東京ゴージャス

クチコミ番付参加中

こんなゴージャスな店。。
ゴージャスな大人のデジタルブック CABARET

見たこと無い。。

いつも、

吉野家さんや

松屋さんに

お世話になっているから

縁が無い。。

将来必ず行ってやろうDASH!

ゴージャスといえば

以前食べた、

高級ハンバーガー。

タワーバーガー↓
070125_121530_M.jpg
タワーバーガーはデフォルトで分厚い肉が

2枚入っているが、

「漢なら!!」

ということで・・・


もう1枚トッピングしてみた。
(目玉焼きも)


味は、

とても食べ応えがあって旨かった。

食べている最中、

同僚に

「めちゃっくちゃハンバーガーが似合うね」

といわれた。。

あまり嬉しくない。。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末は、最近アポにご一緒させていただいて、お仕事でお世話になっているTガー先輩 に連れられ蒙古タン麺へ。


前回の雪辱を晴らすべく、完食できるよう万全の状態で行った。


しかし、辛かった。。


ふとTガー先輩 の皿を見ると、赤い粉が。。。



070525_225227.jpg

ありえない。。。


見た目だけでも、胃が痛い。。。



070525_230050.jpg
平然と食べきるあたりがさすが。。。


いつか自分も食べれるようになりたいなメラメラ


今回は完食できたから、自分なりには大きな進歩。


この調子で、頑張ろう☆


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は仲の良い同期の中から、中目黒に住んでいる人々を集め、第1回中目黒会が開催された。




中目黒

中目黒の隠れた名店を掘り起こすという名目で開かれたこの会、蓋を開けてみれば、やっぱりただの飲み会だった(笑)

名目を作ってただ飲みたいだけ。。


でも、、、、


そういうの嫌いでは無いですっ(笑)


料理も鳥専門店というだけあってどれも美味しかった。こだわりの親子丼は絶品でした音譜


070413_222509.jpg


普段は違うフィールドで頑張っている3人だが、お互いがいいライバル関係で頑張れているから嬉しい。


志が同じ人と、飲むとモチベーションが上がるな。まさに、<飲みにゅけーしょん>


中目黒会、是非定期的に行いたいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070314_115636.jpg
月に1度ある弊社のカレー部。

本日はカンティプールへキラキラ

ナンが最高だった。ルーも最近目を見張るものがある。

チキンも骨付きで大きく、食べ応えがある。

ラージマハールも捨てがたいが、カンティの方が俺は好き。

渋谷のインドカレーだったらここで決まりだな音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)